1. 1
    18
    11月

    "「慎也の引退試合で、僕はつば九郎(ヤクルトのマスコットキャラクター)に絶対フェンスに上げるんだぞって指示したんですよ」
     ヤクルトの選手にとって、右翼席のフェンスによじ登りファンに感謝を伝えるのはステイタスであり、憧れの瞬間だという。
    「僕も登ったことがありますが、あれは許された人間しかやってはいけないんです。ヘタに行くと『オマエがなんでやねん!』と突っ込まれるのがオチですから。慎也は2001年の日本一の時はレギュラーで、しかも2番打者としてチームの勝利に貢献しているのに、『まだあそこに登れる選手じゃない』って遠慮したんです。そこで今度こそは登らせたいと、つば九郎をけしかけたんだけど、見たらもう自分から登っていました(笑)」
     宮本はフェンスを登ると金網をまたいでファンに対し「ありがとう!」と叫んだ。そして後に、こう語った。
    「あれが一番やりたかった。本当は優勝してやりたかったけど、01年の時はまだそういう選手じゃなかったのでできなかった。あれだけはやろうと決めていた」"

  2. 73
    18
    11月
    pood1e:

トミカから出てるリラックマのミニカー。
普段衝動買いはしない方だけどこの可愛さには負けました

    pood1e:

    トミカから出てるリラックマのミニカー。

    普段衝動買いはしない方だけどこの可愛さには負けました

    (about158cm-fujiから)

  3. 2187
    18
    11月

    toranekopero:

    シュールすぎるwwwww

    (mionから)

  4. 1334
    18
    11月

    (元記事: japandreams (the-golden-demigodから))

  5. 1340
    18
    11月

    shinjihi:

    Parts of Japan you don’t know
    あなたの知らない日本

    (choccotoから)

avatar_96
http://www.flavors.me/kotoriro
Page 1 of 5200 Older

Following